 



↑↑良かったら、ブログランキングにご協力下さい!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Webブラウザ -Opera編- 

はい。
今日はブラウザーOperaの紹介です。

使い方は至って簡単です^^
Operaからダウンロードし、インストールして完了です♪

-機能紹介
良い点
・とにかく早いです。起動、ブラウシング共に○
・スキンなどがたくさんあり、外見も好みに変えられる。(IE風スキンなどもある。)
・ウイジェットなど様々な機能がある。
・ダウンロード機能が付いている。
・RSSなども登録出来る。好きなときに読める。(ブロガーには欠かせないですね。)
・パスワードなどを記憶してくれて、『Ctrlキー』と『Enterキー』同時押しでパスワードやログインIDを自動入力。
・タブ式で、尚且つ復元が出来る

改善すべき点
・PHPなどのサイトでたまに不具合が出る。
・USB経由のドライバーを認識出来ないことがある。(私だけですかね?)

・・・とこんな感じですかね。あくまで私の考えなので、参考ていどにしていただければ。と思います。




↓参考になったらクリックお願いします^^
FC2ブログランキング






↑↑良かったら、ブログランキングにご協力下さい!
[ 2008/05/26 00:03 ] PCソフトウェア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
サイトマップ

サイトマップです。カテゴリー順に並んでおります。
プロフィール

_ry

Author:_ry
My PSP Loveにようこそ!
どうぞ宜しくお願いします!

カスタムファームウェア
エミュレータ
自作ゲームなどの紹介
自作ゲーム
便利プラグイン
XMB系
PCソフトウェア


