 



↑↑良かったら、ブログランキングにご協力下さい!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Smash Court Tennis 3 

はい。今回はSmash Court Tennis 3の紹介をします。
これはあれですね。体験版なのですが、とてもはまりましたwww

というより今でもやってるくらいです。

準備するもの
*Smash Court Tennis 3
*ver.3.40以上のPSP


使用方法
ダウンロードしてきたZIPフォルダをそのままPSP/GAMEに入れる。
あとはGAMEのメモステから起動できます。


操作方法
メニュー選択時→
○で選択 ×で戻る。

試合時→
○でドライブ △でロブ ×でカット □が通常のボール


スクリーンショット
タイトル画面
Smash Court Tennis 2


メニュー選択画面
Smash Court Tennis


今回はゲームの紹介になりました!
今後も紹介を続けていきたいと思います^^


この記事内での写真の著作権は全てCAPCOMに記載します。
(C) CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.


↑↑良かったら、ブログランキングにご協力下さい!
[ 2008/05/02 19:28 ] ゲーム紹介 | TB(0) | CM(11)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/03 21:49 ] [ 編集 ]
匿名様。
ACRで検索して見ると詳細が伺えるかと
[ 2008/05/03 22:29 ] xcwiz4ns[ 編集 ]
匿名になってる?
HNのところにPeckって書いてるはずなんだけど
[ 2008/05/03 23:20 ] oxuqf9gg[ 編集 ]
いえ。
管理人のみ観覧できるコメントは、
匿名として扱わせて頂きますので。
[ 2008/05/04 07:51 ] xcwiz4ns[ 編集 ]
嗚呼そうか、、、
それとカウント取得用タグは何処に
張ればインだろうか?
[ 2008/05/04 09:03 ] oxuqf9gg[ 編集 ]
ページ内ならどこに張っても許容かと。
[ 2008/05/04 12:35 ] xcwiz4ns[ 編集 ]
ページ内に貼る方法が分からないorz
ブログには詳しくないモンで♪
[ 2008/05/04 21:46 ] oxuqf9gg[ 編集 ]
ソース貼ればいいんじゃないかと。
対応してなかったらryですが><
[ 2008/05/04 21:53 ] xcwiz4ns[ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/01 12:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/28 00:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/28 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
サイトマップ

サイトマップです。カテゴリー順に並んでおります。
プロフィール

_ry

Author:_ry
My PSP Loveにようこそ!
どうぞ宜しくお願いします!

カスタムファームウェア
エミュレータ
自作ゲームなどの紹介
自作ゲーム
便利プラグイン
XMB系
PCソフトウェア


