 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さてさて。 

趣味・・・・とか言っていた私ではありますが、
えと、飽き性でございまして、何事も続かないんですね。

まぁ、そんなこんなでゲームはやめておいてアニメにでも・・・。
続きからどうぞ。
[ 2008/09/15 13:22 ] 趣味など | TB(0) | CM(0)

さて・・・。OE系列も終わりました・・・。 

随分間が空きました・・・。
ネタが無くてですね。本来、M33をやるべきかもしれません。
ですが、私自身OE系列を更新していく中で、辛い(?)ものがありました。

・・・・まぁ、私の性格に起因しているのか。と思います。
申し訳ありませんが、暫く趣味などを紹介していこうか。なんて思ってます。
皆様、聞いてくだされば光栄ですっb

/MHP2G
ええ・・・・。
私もやりました。
感想ですが、ちょっと前の話を。
私は以前MHFをやっておりまして、やっぱり・・・・比べるものがありました。
その点では、物足りなかったと言えますね。まぁ、当たり前にPC>PSPなんですから、仕方ない、とは思います。

/PSU
今非常にPSUがやりたいですね・・・・。
が、MHFもそうですが、スペック追いつかないwwwMHFやめたのもそれですし 笑
クエスト表示されないとか^^;
ま、正月にでもNewPCを・・・ですねっb

今日はこんな感じになりました。願望多くねと自分でも思いましたが、悪しからず。
ではまた~
[ 2008/09/14 18:43 ] 趣味など | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
サイトマップ

サイトマップです。カテゴリー順に並んでおります。
プロフィール

_ry

Author:_ry
My PSP Loveにようこそ!
どうぞ宜しくお願いします!

カスタムファームウェア
エミュレータ
自作ゲームなどの紹介
自作ゲーム
便利プラグイン
XMB系
PCソフトウェア


