 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像作成ソフトウェア -LOGO!- 

画像作成ソフトウェア -LOGO!-の紹介です。
続きからどうぞ。
[ 2008/11/26 23:01 ] PCソフトウェア | TB(0) | CM(0)

Gmailチェッカーで彼女ができた 

タイトル提供はホッテントリメーカーさんです。
今回はGmailチェッカーについて解説します。
[ 2008/11/26 22:28 ] PCソフトウェア | TB(0) | CM(0)

Webブラウザ -Fire Fox編- 

今回はFire Foxを紹介します。

使い方
ここからダウンロードし、インストールする。
ブラウザーなので、インストーラーの指示に従って進めれば大丈夫です^^

-機能紹介
良い点
・IEからの乗り換えが非常に楽である。
・速度がIEよりも早くタブ式で使いやすい。(Operaより少し遅いくらい。)
・スペルチェックなどの便利機能がある。
・検索に多くのサイトがあり、Amazonなどで探すのも簡易に出来る。
・テーマなどが多数あり、外観も変えることが俊敏に。

改善すべき点
・・・・私は無いと思いますね。
バージョンアップでもう少し速度が速くなれば・・と思います。




↓参考になったらクリックお願いします^^
FC2ブログランキング




[ 2008/05/26 12:45 ] PCソフトウェア | TB(0) | CM(0)

Webブラウザ -Opera編- 

はい。
今日はブラウザーOperaの紹介です。

使い方は至って簡単です^^
Operaからダウンロードし、インストールして完了です♪

-機能紹介
良い点
・とにかく早いです。起動、ブラウシング共に○
・スキンなどがたくさんあり、外見も好みに変えられる。(IE風スキンなどもある。)
・ウイジェットなど様々な機能がある。
・ダウンロード機能が付いている。
・RSSなども登録出来る。好きなときに読める。(ブロガーには欠かせないですね。)
・パスワードなどを記憶してくれて、『Ctrlキー』と『Enterキー』同時押しでパスワードやログインIDを自動入力。
・タブ式で、尚且つ復元が出来る

改善すべき点
・PHPなどのサイトでたまに不具合が出る。
・USB経由のドライバーを認識出来ないことがある。(私だけですかね?)

・・・とこんな感じですかね。あくまで私の考えなので、参考ていどにしていただければ。と思います。




↓参考になったらクリックお願いします^^
FC2ブログランキング




[ 2008/05/26 00:03 ] PCソフトウェア | TB(0) | CM(0)

2ch専用ブラウザ 『Jane Style』 

今回はJane Styleの紹介です。
以下公式サイトからの引用。

―機能紹介
WindowsXP標準風のなじみやすいインターフェース
容易なマウス操作で動作可能なマウスジェスチャー機能
キーボード操作を容易にするメニューカスタマイズ機能
まちBBSやしたらば等の2ch互換掲示板の閲覧に対応
ストレスなくスレッドの閲覧を可能にする高速なスレッド描画
不愉快なレスを極力見ないようにできるあぼーん機能
レス内の文字列を任意に置換できる機能
スレッド内の>>1や画像を多段形式でポップアップする機能
同一発言者のレスをポップアップするIDポップアップ機能
発言の多い人が一目瞭然、ID着色機能
レスの付いた発言を容易に見分けられるレス番着色機能
画像の内容が一目瞭然、先読みインラインサムネイル機能
よく見るスレッドや板を容易に編集できるお気に入り編集機能
お気に入りに新着があるか高速でチェックする更新チェック機能
実況に便利なオートリロード・オートスクロール機能
次スレッドを簡単に見つけられる次スレ候補検索機能
人大杉でIEから読めないスレッドを閲覧する機能
過去ログをいつでも閲覧できる「2ちゃんねるビューア●」に対応

など。私はブラウザOperaを使用していますが2chの閲覧・書きこみ時は必ずこれを利用しています。

インストールも簡単なので、ぜひ皆さんも導入してみてはどうでしょうか?





↓参考になったらクリックお願いします^^
FC2ブログランキング



[ 2008/05/23 21:28 ] PCソフトウェア | TB(0) | CM(1)
アクセスカウンター
サイトマップ

サイトマップです。カテゴリー順に並んでおります。
プロフィール

_ry

Author:_ry
My PSP Loveにようこそ!
どうぞ宜しくお願いします!

カスタムファームウェア
エミュレータ
自作ゲームなどの紹介
自作ゲーム
便利プラグイン
XMB系
PCソフトウェア


