 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬休み休暇突入! 

冬休みに入ってたということで12月25日~1月3日までは更新をお休みさせて頂きます。
では皆さん、良いお年を!
[ 2008/12/24 17:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

Gmailのデザインが豊富に。 

先ほど、Gmailアカウントにアクセスしてメールをチェックしたところ、
不意に、「Gmailって使いやすいけど、殺風景だよなぁ・・・」なんて思って
なんとなく、設定を見てみました。

すると、設定欄の端に[テーマ]とあります。
これはなんだ!?と思い覗いてみたところ・・・。
[ 2008/11/24 18:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぬー・・眠いのです。 

なんていうんですかね・・。
M33系列も折り返しに入りました~。
もし、僕の記事を参考にしている方が居たら本当に嬉しいです。

M33終わったらどうしようか・・・・。
何一つ計画が無い><
・・・まぁ、終わったらまた記事のネタ募集ということにしようかなぁ。なんて思ってます。
ではまた~

追記:引き続き、超TOP絵募集中です。
投稿してくれた方には、サイト紹介しようと思ってます。よろしくです!
[ 2008/11/23 14:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
アクセスカウンター
サイトマップ

サイトマップです。カテゴリー順に並んでおります。
プロフィール

_ry

Author:_ry
My PSP Loveにようこそ!
どうぞ宜しくお願いします!

カスタムファームウェア
エミュレータ
自作ゲームなどの紹介
自作ゲーム
便利プラグイン
XMB系
PCソフトウェア


